メイン

2006年03月04日

いまさらまじめにインプレッソ・バトン

一度はへし折ったバトンですが、あまりに失礼だと思いまして。
まじめにやってみます。

1.廻してくれた方に対しての印象とは?

 2boy'smama → 酒飲みで、言葉使いが悪い!耳が腐る!!
 しかし、友達思いの家族思い。ノリがいい男前。

 しんちゃん → 的確な突っ込みができる奴。ブラザー。
 知り合ってまだ5ヶ月ほどやけど、腹割って話せる心優しきナイスガイ!

 絢さん → 笑顔が絶えない。気配り上手。変なあだ名つける(迷惑してます)
 人見知りの僕が、すんなり会社に馴染めたのは、彼女のおかげ?

2.周りから自分はどんな人に見られていると思いますか?

 素晴らしい人だと思われてる。絶対。そう思っていてくれ!

3.自分が好きな「人間性」について5つ述べて下さい。

 1.飾らない人
 2.思いやりのある人
 3.包容力のある人
 4.意志の強い人
 5.バカでおもしろい人

4.反対に自分が嫌いなタイプを挙げて下さい

 『負けず嫌い』 と 『負け認め嫌い』 の違いがわらない奴。
 『負けず嫌い』 は、その時点での自分の力不足を認め、
 努力し、向上していくのに対し、
 『負け認め嫌い』 は、何かと理由をつけて負けを認めないだけ。
 そんな奴が、『俺、負けず嫌いやねん』って言うてたら、あほやなぁって思う。
 
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 努力を努力と感じないようになりたい。
 身長は180cm以上欲しい。
 
6.自分を慕ってくれる人に叫んで下さい。

 そんな人いてますかー!!!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5人。(印象付きで。)

 もう、このバトン回りまくってるからここで終ります。

2006年03月01日

インプレッソバトン

2boy's mamaさんとね、しんちゃんとね、絢さんからね
インプレッソ・バトンなるものがね
まわってきましたのでね、
さっそくね、へし折っちゃいましょうね。

    ベキキッ!!!

ほんとね、ごめんなさいね。