メイン

2006年02月19日

披露宴のビデオ鑑賞

先週の土曜日に友人の結婚式があり、そこで友人とギターを演奏してきました。
いや~緊張しましたねぇ。
だってギターをまじめにやるなんてはじめてでしたし、
「ギターを弾く!!」って言い出したの式の2週間前ですもん。
実際演奏がはじまって、緊張のあまり友達の歌声も何も
聞こえなくて、自分の音しか聞こえてなかったですねぇ。
まったく余裕がなかったです。

ほんで、昨日その披露宴のビデオを友人宅で見ました。
出来は良くなかったと思いながらも、ちょっと期待しながら
自分達の演奏をみました。


ひどかったですね…

淡い期待が、絶望にかわるのに時間はかからなかったです。
そこで演奏する3人から
『音』を『楽しむ』
というも姿は、まったく感じられません。
歌唱力には絶対の自信をもつ友人も、それは見事に
音をはずしつづけています。
見たくも、聞きたくもなかったです。
『俺の目と耳取れてしまえ!!今すぐに』
とさえ思いました。


でも、そんなんでも新婦は涙をながして聞いてくれてました。
いやーいい人です。救われます。
新郎は『ええの?こんなんでええの?』って思ってたって言うてたけど。

まだまだ失態はあるんですが、このへんでやめときます。つらいんで。

まぁ僕達はグダグダでしたが、いい思い出になりました。結婚式もすごいよかったし、料理も美味かったし。

グッピー&あやちゃん、いつまでもお幸せに。そしてこれからもヨロシク♪